2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







まもなくバレンタイン!ピンクコーデでお散歩

妊娠39週、まもなく予定日です♪

チョコチョコと前駆陣痛はありますが、有効陣痛まではほど遠そうな…。そろそろ生まれて欲しいですね~

今夜は新月で大潮なので、どうかな??

喘息は、お薬はまだ手放せそうもないですが、だいぶ治ってきましたよ!ただ、久しぶりの大きな発作が続いていたので、脇腹と上半身の筋肉痛が…。運動不足ですね(笑)

階段昇降は、呼吸器的にまだ無理かな?と思うので、取り合えず体力をつけるために、公園散歩を再開しました!
038.jpg

息子の時には破水から始まったので、それが心配で今回も汚れても良いように、今回もウール着物にしました。

ウールは以前ヤフオクでまとめて購入した、ウール着物の中の一つです(→詳しくは「アンサンブルでイいちご狩りへ行ってきました」参照)。
042.jpg

息子は、久しぶりの公園に大興奮!
045.jpg

猫ちゃんの日向ぼっこ♪可愛い~
049.jpg

のんびりと日本庭園を散策。

後ろに写っているのは枝垂れ桜。桜の季節にはとても綺麗ですよ~

蕾が膨らみ始めていました。
063.jpg

池には橋や東屋があります。
064.jpg

先日、水琴窟の修理が終わったそうで、綺麗な音色を聞くことができました
068.jpg

足元は、動きやすいように靴で!
053.jpg

今週のバレンタインでは着物を着る事ができるかわからないので、少し早めに『ピンク尽くしのバレンタインコーデ』を。

ピンクのウール着物×手作り被布、お気に入りの手作りピンクマフラーを。

イヤーマフラーはふわふわの薔薇柄で
160.jpg


1日1クリック、応援頂けると励みになります
他の面白い着物ブログもこちらからご覧になれますので、どうぞ~
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

[ 2016/02/08 ] 着物でお散歩 | TB(0) | CM(2)

バレンタイン☆

水玉nekoさん、こんばんは
薔薇になってるんですね、可愛い~♪
マフラーもお着物もテイストが合ってて可愛くまとまりましたね。
水玉nekoさんに良くお似合いです(^o^)
バレンタインね、チョコをいつ買いに行くかで次女と相談中。
今年は日曜だから早めに持って行かないと過ぎてからになっちゃうし。
ちょっと焦ってますー(^^;
[ 2016/02/11 01:58 ] [ 編集 ]

Re: ふでぺん様

ふでぺんさん、こんにちは(*^^*)

たまたまピンクのウール着物があったので「これはピンク尽くしコーデいけるかも!」と、思い立った次第です。
そして、考えてみたらたまたまバレンタイン時期だったという(笑)
薔薇のイヤーマフは、今年ヤフオクで購入したもので、お気に入りです♪

今年のバレンタイン、どうしよう??
私はそれまでには生まれている予定でしたので、何も考えていなかったです…。
旦那に今聞いたら、「新しいケーキ屋さん、発掘に行く??」との答えが。本当に甘い物好きで(笑)
次女さんとお買い物、良いですね!
ふでぺんさんは、いつもどんなバレンタインにしているのですか?
[ 2016/02/13 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizutamaneko8787.blog.fc2.com/tb.php/96-dad62664