2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫びとご報告

まずは――

とんとご無沙汰してしまいまして、私なんぞのブログを楽しみに待っていて下さる方に、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

実はこの度、妊娠しまして、仕事と日常生活で手一杯で、PCを開く心の余裕がありませんでした…。
とは言いましても、ほぼ育児&家事は旦那に投げ出してしまっていましたので、ただ単に、自分のキャパの無さが、更新を怠ってしまっていた理由です(T_T)

そんなダラな私を、文句一つ言わずに支えてくれている旦那、いつもニコニコと慕ってくれる息子には、感謝、感謝!です。

PCを日常的に開くようになるには、今しばらく時間がかかりそうですが(まずは、もう少し育児&家事をしなければ、あまりにも旦那に申し訳が無いので…)、もう少しお待ちいただけると嬉しいです!!

予定日は、来年の2月中頃なので、産休は12月中頃になる予定です。

新しい家族を無事に迎える事ができるよう、心身だけではなく、生活面でも少しずつ準備を進めていきたいと思っています♪


先日、私の誕生日&5回目の結婚記念日がありました。

今年は、旦那からコスモスの花束を貰いました\(^o^)/
DSCF5357.jpg

息子も大きくなり、9月の保育園での運動会では、頑張って完走しましたよ~(←順位はお察し下さい(笑))
DSCF5367_20151017212006a93.jpg


1日1クリック、応援頂けると励みになります
他の面白い着物ブログもこちらからご覧になれますので、どうぞ~
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

[ 2015/10/17 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

わ〜❤

おめでとうございます!(*´ω`*)
可愛いベビーの為にも御自愛下さいませ〜♪
[ 2015/10/17 22:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

心配してもしたよ。

坊ちゃん、お兄ちゃんになるのですね。良かったです。

お体お大事に元気な赤ちゃん産んでください。
[ 2015/10/17 22:49 ] [ 編集 ]

Re: U-カリン様

U-カリンさん、こんにちは(*^_^*)
コメント有難うございます!

お腹もだいぶ大きくなってきました~。
私もU-カリンさんのように、息子&ベビ子の為に色々とハンドメイドを頑張ろうとしているのですが、何分不器用なので…。失敗ばかりです(汗)
U-カリンさんの作る物は、いつも丁寧で、参考にさせて頂いております♪
[ 2015/10/31 15:32 ] [ 編集 ]

Re: ちぃ舎ん様

ちぃ舎んさん、こんにちは(*^_^*)
コメント有難うございます!

やはり、ご心配をおかけしてしまったようで…すみません~(@_@;)
2歳のイヤイヤ期真っ盛りの、まさに小さな怪獣のような息子も、とうとうお兄ちゃんに(笑)
無事に、元気なベビ子が生まれるように、頑張りたいと思います♪
[ 2015/10/31 15:36 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~~♪♪

水玉nekoさん、こんばんは
もしかしたらお目出度かもと思っておりました!(^o^)
水玉さんがお休みをしている間に私はおばあちゃんになりましたよっ!
来年の2月が予定ですと、孫と同い歳になりますね。
急に寒くなって参りました、温かくしてお過ごしくださいまし~~♪
[ 2015/11/02 01:01 ] [ 編集 ]

Re: ふでぺん様

ふでぺんさん、こんにちは(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまいまして、本当にすみませんでした(>_<)

ふでぺんさんもおばあちゃんとは!!
ふでぺんさんのブログも拝見させて頂きました~。とても素敵な家族写真ですね♪♪
家族が増えるという事は、とても嬉しいですよね!!
我がベビ子と同じ学年とは、ちょっと御縁を感じます♪
これからの寒い季節、ふでぺんさんご一家も、お身体に十分お気を付けてお過ごし下さいませ\(^o^)/
[ 2015/11/04 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizutamaneko8787.blog.fc2.com/tb.php/83-580f58b9








