2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







はや1ヶ月前のお出かけ…またもや八景島シーパラダイスへ

早いもので、既に9月。

次から怒涛の浴衣記事が続きますが、何だか季節はずれ感が半端ありません…。

一刻も早くアップしなければ…と、ちょっと焦ります

そして、これからの記事はなんと7月…。

遅筆にも程がありますが、宜しければお付き合い下さいませ。




着物記事ではないので、サクサクいきましょう!

さて。再び八景島シーパラダイスへ。

何度目でしょうか。

既に年パスの元は十分に取れていると思われます。

夏のイベント『ビショ濡れSUMMER!』が開催されていました。

まずは、大好きなイルカショー!今回は1番前の席へ
DSC_2006_convert_20160901121032.jpg

先頭だと、やっぱり迫力が違いますね~!
DSC_2008.jpg

シロイルカさんも、近くで堪能
DSC_2022.jpg

夏なので、いつもと少しプログラムが変更になっていまして、こんなジャブジャブイベントが!

めちゃくちゃ楽しそう~!

子ども限定だったのですが、もし大人も参加できたら私もしてみたかった(笑)
DSC_2027_convert_20160901121139.jpg

今回は、船に乗ってみましたよ。

乗船前に、こんな写真を撮ってもらえます。子供は海賊キャップ着用♪
DSC_2219_convert_20160901121437.jpg

船はちょっとした移動かと思いましたが、思ったよりも長い時間でした。

息子は大興奮!
DSC_2061_convert_20160901121212.jpg

夏のイベントの一つ『ウォーターメイズ』。

水着を持っていかなかったので、旦那と息子は服のままずぶ濡れ

あ、お着替えは持参しておりましたよ。息子と娘の分だけは(笑)
DSC_2079_convert_20160901121246.jpg

あわあわ~。

こういうの、小さい頃は楽しいですよね~。今もできればやりたい(笑)
DSC_2097_convert_20160901121315.jpg

何だ、このポーズは。

『少年よ、大志を抱け』
DSC_2117.jpg

毎度の事、飲みかけで失礼致しますが、今ハマっている飲み物。

美味しい~!
DSC_2122.jpg

次は、漸く浴衣記事!

できるだけ早くアップします(いえ、努力します…)。


1日1クリック、応援頂けると嬉しいですっ
他の面白い着物ブログもこちらからご覧になれますので、どうぞ~
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

[ 2016/09/05 ] 洋服でお散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizutamaneko8787.blog.fc2.com/tb.php/130-ddf8981e