2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横濱今昔きもの大市の記事について

横濱今昔きもの大市の記事の写真が、いつの間にか画像がおかしくなっていました

もし、見て下さった方がいましたら、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません

写真を改め訂正しましたので、もし宜しければもう一度見て頂ければと思います。

ブログって難しいですね~。

今までに何度消去してはやり直しを繰り返してしまったことか…

まだ慣れなくて、記事一つに何時間もかかってしまうのですが、これからものんびりと更新していきますので、宜しくお願いします


8ヶ月になった息子。アンティークのちゃんちゃんこを着せてみました
DSCF7607_convert_20131215210248.jpg

つかまり立ちと伝い歩きができるようになりました
DSCF7603_convert_20131215210200.jpg
他の面白い着物ブログはこちらから見れます
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
携帯電話・スマホの方はこちらからどうぞ
にほんブログ村 アンティーク着物・リサイクル着物
[ 2013/12/15 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizutamaneko8787.blog.fc2.com/tb.php/12-d76e4d50








