2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震大国、日本

九州で、大きな地震が立て続けに起こっています。

最初の大きな地震が起こった時は、こんなに何度も大きな地震が続くとは、予想もしておりませんでした…。

昨日もずっと地震のニュースを見て、次々と増えていく、被災者の数、わかってくる被災地の状況…、人が救出されたという報道を見てホッとし、悲しい報道を聞いて悲しくて、苦しいです。

被災地の方は、本当に不自由な状況で、辛い状況、不安と悲しみに耐えていらっしゃる事と思います。

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように…!

自分にできることは少ないとは思いますが、たとえ小さな力であっても、少しでも被災地の方のお力になれればと思い、わずかですが募金をさせて頂きました。



被災された方へ、お見舞いを申し上げます。――――そして、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。
[ 2016/04/17 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizutamaneko8787.blog.fc2.com/tb.php/108-1507a700








