2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明治神宮へ行って来ました

一度行ってみたかった明治神宮。

いつも凄い人出で、大みそかにはとても来れそうにないので、昨日早めに行って来ちゃいました。

原宿駅のすぐ傍のためか、私たちが着いた時にはもう3時を過ぎていたにも関わらず沢山の人が参拝に訪れていました。

隣が代々木公園だし、高校生カップル等特に若い人が多かったです。こんな素敵なデートもいいな~

さすが、原宿はみんなオシャレですね~

実は、私も夫も初めて原宿方面に来たので、ちょっと圧倒されました。

さて、明治神宮の大鳥居です。
5 8

大鳥居の先にももう一つ鳥居があり
7 8
8 8

そこを抜けると本殿です。
9 8
6 8

今日もまた、御朱印をいただいて来ました~
11 8

本殿へ参拝をしていると、偶然白無垢を着た花嫁さんを見かけました。

巫女さんに誘導されて行く姿はとても素敵でしたこういう結婚式も良いですね~

境内にはとても大きな楠が!
DSCF7474.jpg

夫婦楠というそうです。
10 8

今度は、代々木公園や原宿の街中にも行ってみたいな~

この日の着物です。今日は、椿のアンティーク着物☓椿の帯です。身丈が短いお着物なので対丈で。
2.jpg

前柄は、椿が出ませんでした~ 次に絞める時は、ちゃんと前柄も出せるように頑張ろう!
3.jpg

後ろ姿も。
1.jpg

帯には少し刺繍がしてあったり、ラインストーンが付いていたりととても可愛いんです~
4.jpg

今日のバッグも旦那'sコレクションから~。薔薇と蝶のニードルポイントバッグです。
12 8

蝶模様まだ早いかな~と思いつつ、もうすぐ新春だしね!と。

春っぽい模様の物ってパステル系の色が多くて、身に付けるととテンションが上がりますね~

サイドと底にも刺繍がありました。
13 8

他の面白い着物ブログはこちらから見れます
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
携帯電話・スマホの方はこちらからどうぞ
にほんブログ村 アンティーク着物・リサイクル着物
[ 2013/12/09 ] 着物でお散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizutamaneko8787.blog.fc2.com/tb.php/10-501b69a0








